赤いのだいすき

おっさんの日記

龍虎激突ゥゥ

3月8日にTSUTAYA o-EASTで開催された龍虎激突というイベントに行きませんでした!

これのチケットはオバイブのストアのポイント2000ポイントを使って、抽選で勝ち取った整理番号72番という中々いいチケットでした!

いやーmilktubの1月に出たアルバム曲とか生で聞くのすげー楽しみだったし、AiRIさんもどんな曲歌うのかなーって楽しみでしたし、何より遠藤正明さんがゲストで出るということで、コラボでなんか歌うのかなーとドキドキしてました!




はぁー

いやーなんかー日曜日ってずっと勘違いしててーライブ開始時間が帰りの飛行機の時間だというーどうしょうもない状況に気づいたのがー実家で姪っ子相手に猫振り回してる時でー

どうしょうもなかったです。





そんなこんなで3月6日の午後から3月8日の夜まで帰省してました。

今回は母親の3回忌でした。

ただ仕事が忙しく3回忌とはいえギリギリまで帰省できない可能性があった中でなんとか帰れまして。

思えば一周忌は仕事でお坊さんくるのに間に合わなかったしなぁ。

まぁライブ行けなかったけど、帰省できたのは本当良かったなぁと思う次第。

姪っ子とは正月以来だった為、最初は不審者扱いだったんですが、パーカーきてヘドバンしながらふなっしーの声マネしたら誰か思い出したらしく懐いてくれました。天使。マジ天使。

猫はどっぷり太ってました。
なんか餌が欲しい時だけ足に擦り寄ってきて鳴くんですよね。で親父が甘いからバンバン食わせて太ってました。

いやーなんかストレスたまる日常の中でだいぶ癒された帰省でした。


次はお盆に帰省予定。
仕事がんばろう。

おやすみ。

春夏冬ROCK’N’ROLL(DVD付)

春夏冬ROCK’N’ROLL(DVD付)

Color 【DVD付】

Color 【DVD付】